poifull’s blog

うつ病患者の戯言

一日

今日もやっと一日が終わった。 疲れた。 仕事が辛すぎる。 飲食業に転職をして3か月がたった。 朝9時半に出勤して退勤が夜の11時頃。 かなりの長時間労働である。 帰ってきてサイレースを飲んでしまうので記憶が飛んでしまう。 毎日どんな仕事をしているかわ…

記憶が飛ぶ

薬が強すぎるせいか 記憶が飛び飛びになっている。 今日食べた物も思い出せない。 辛い。

電車

電車に乗ってます。 落ち着かない。 手が震える。 人の目が怖い。 昔はこんな事無かったのに。 辛すぎる。

思い出

最近高校時代の友人とドライブに行ったんだ 若いって凄いね。 色々思い出したよ。 授業抜け出してタバコ吸いに行ったり 学校終わりのカラオケだったり 思い出の公園の話とかしてさ ガキだったなーって 本当思ったね笑 学生時代金無くってさ、タバコ買うのも…

なんでこんな

キッカケはあったにしても ここまできつい症状が出るなんて 本当辛すぎる 今までで海外サッカー観戦だったり 格闘技観戦だったり ソーシャルゲームだったり パチスロだったり。 どうしようもない事だけど趣味としてやってた。 まったく興味がなくなってしま…

今の状態

今は今までで一番きつい時期だね。 死にたいとすら思ってる。 ヤバいって頭では思ってるだけまだましなんかな。 お医者さんに入院を少し勧められた。 やっぱり限界が近づいているんだね。 仕事もろくに行けない。 罪悪感。 感情が薬のせいであんま無いんだけ…

きっかけ

知り合いのうつ病患者さんとかは 割とうつ病を発症した原因がわからないって人が結構いる。 本当に人様々だと思う。 私の場合 大手企業に元々勤めていた。 しかしその会社で違法的な事をしてしまって事業停止命令を食らったんだ。 そこで自主退職を募ってい…

生活

うつ病になって困る事が沢山出てきたんだ。 まず、仕事にまともに行けない。 養わなければいけない家族が居るわけ。 だから仕事は辞めるわけにはいかないんだ。 社会保険とか入ってる会社ならさ傷病手当金とか貰って休んだり出来るみたいなんだけど、入って…

うつ病

うつ病はなかなか難しい病気だ。 誰もこんなブログ読んでくれないと思うけどなんか吐き出したくってブログ書いてみようって思った。 去年の6月に急におかしくなったんだ。 まずね、朝起きられないって症状が出てきたんだ。 どんなに寝てもどんなに目覚ましか…