poifull’s blog

うつ病患者の戯言

今の状態

今は今までで一番きつい時期だね。

死にたいとすら思ってる。

ヤバいって頭では思ってるだけまだましなんかな。

お医者さんに入院を少し勧められた。

やっぱり限界が近づいているんだね。

仕事もろくに行けない。

罪悪感。

感情が薬のせいであんま無いんだけど

罪悪感だけはある。

会社の社長にはあんまり気にするなと言われてる。

励ましてくれてる。

でもなんも出来ない自分が辛い。

消えたい。

でも人間そんな簡単に死ねないのね。

生きなきゃね。

竹原ピストルの歌が心に刺さる。

自分なりの花の咲かせ方を考えてみたいと思う。

共感出来る仲間が欲しい。

@poifull2223

私のツイッターアカウント。

誰か見てくれてるなら親切な人がいるなら連絡して欲しい。

理解してもらう事が難しいから

理解し合える仲間が本当欲しい。