poifull’s blog

うつ病患者の戯言

なんでこんな

キッカケはあったにしても

 

ここまできつい症状が出るなんて

 

本当辛すぎる

 

今までで海外サッカー観戦だったり

 

格闘技観戦だったり

 

ソーシャルゲームだったり

 

パチスロだったり。

 

どうしようもない事だけど趣味としてやってた。

 

まったく興味がなくなってしまったんだよね。

 

何をして良いかわからなくってこうやって日記みたいに書いてるんだけど

 

これも何書いて良いかわからない。

 

生きがいがなくなってしまった。

 

理解者なんかなかなか居ないんだよ。

 

ついにうつ病の薬じゃなくって

統合失調症の薬が処方されてしまった。

 

感情ないし

ぼーっとしてるし

本当やべーよ。

 

やべーんだよー

 

昔の会社で、詐欺紛いな仕事をさせられてた事があるんだよね。

よくある地獄の研修ってやつをまだ社会を知らない学生さんに売ってたんだよね。

一泊二日で

100000円

これを学生さんから貰ってたんだ。

営業はもちろん研修のトレーナーとして学生達を罵ったりするんだよね。

「君には何も出来ない」

「君は感受性のないどうしようもない人間なんだ」

とか24時間ずっと言い続けるんだよね。

大声で叫ばせたり

今考えるととんでもない事してたと思う。

洗脳だよ。

洗脳。

終わった頃には受講者のほとんどがトレーナーの言いなりになってたの。

学生の100000円って超大金だと思うの。

金が払えないならウチで働いて返しなさいと。

そうして会社自体はどんどん大きくなってきたのよね。

そこの社長は結局上がった売上を女に注ぎ込んでしまって私が辞めてみんな続々辞めて行ってしまったらしいんだよね。

 

その会社は今はもう存続してないみたいでさ、その当時のグループ会社の代表取締役になってたんだけどそのまま放置されてしまってて困ったもんだよ。

法人税の請求が俺の所に来たりもするしね。

株主は別だから株主総会に召集しても株主来ないわけの。

だから代表も外れる事が出来ない。

そういうストレスも溜まってんだろうなー。